ママとマスターのいる安心優良老舗ラウンジ★大阪【セントローリエ】

38年以上続く老舗のラウンジだから、安心感が違います!ご夫婦で営まれているのでとても温かい雰囲気で、アットホームです★

ラグジュエリー感があり、とっても清潔で素敵な店内。上品で落ち着いたお店です。年齢層も幅広く、20代~40代の女性が活躍しています。未経験でも働きやすく、ママとマスターがしっかりフォローするので安心。困ったことがあれば何でも相談して下さいね(*^^*)

みんなに慕われるママとマスターだから、お店を辞めた子も時々遊びに来たりするんですよ♪「自分は喋るのが苦手だから無理…。」と思っている子も大丈夫。喋るよりも聞く方が大切なので、お客様のお話にきちんと耳を傾けられる子であればOKです!

色々不安なことがあると思いますが、まずは面接に来て雰囲気を感じてみて下さい。お友達同士のご応募も大歓迎です♪

店舗:Saint Laurier(セントローリエ)
住所:大阪府豊中市熊野町4-20-31 ユーロハイツ東豊中1F

安心の老舗優良店★大阪【セントローリエ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です