遊びにくる感覚できてね♪神奈川【Real Time -離れ-(リアルタイム はなれ)】

遊びながらお仕事できちゃう♪コロナに負けず頑張ってます!今年5月にリニューアルしたお店で一緒に頑張りませんか?20代の女の子達が活躍してます!

ナイトワークでお小遣いを貯めたいけど、何だか厳しそうで怖い…

そんな風に思ってませんか?確かにノルマや罰金などがあり、女の子同士ギスギスして所もあると思います(・・;)だけど安心して下さい!【リアルタイム はなれ】はそんなイメージとは真逆です。

気さくでおっとりしたママと、ゆる~く働けちゃう。Gパンやニット服だってOKの自由度!シフトもあなたの都合で組んでくれて大丈夫です。暇な時はみんなでお喋りしたりダーツなんかしたり。

とにかくゆったりまったり楽しめます★コロナが不安な子はマスク着用だってOK。来ていただいたらきっと【はなれ】の良さがわかってもらえると思います!

まずはご連絡下さい♪

店舗:Real Time -離れ-(リアルタイム はなれ)
住所:神奈川県横浜市中区常盤町3-22-4 関内福島ビル3F

オープニングスタッフ募集中♪神奈川【はなれ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です