39年続く老舗のスナック★東京【パブ・ララ】

アンティークでオシャレな店内。優しくて素敵なママがあなたを待っています♪39年続く老舗のスナックで一緒に働きませんか?働く条件はあなたにお任せしちゃいます(*^^*)

「金町」駅からすぐだからアクセス便利!学校やお仕事帰りにさくっときてさくっとお小遣い稼ぎができちゃいます。たくさんのお花に囲まれて、癒やされながら働きましょ★

店内は広すぎず、安心感があります。一度勤務してくれた女の子は、長く続けてくれるのが自慢です。それだけ居心地の良いので、きっとあなたも気に入るはず。

「私じゃ無理だろうな…。」なんて思わず、まずは一度面接だけでも来て頂けたら嬉しいです。売上でのお給料をご希望の経験者さんも大歓迎。何でもご相談下さい。

帰りは嬉しい送り有り。服装の貸し出しもあるので、「着ていく服がない!」というあなたも大丈夫。研修やノルマもなく、時給は2000円スタートです。

年末年始に向けてしっかりお小遣いを稼いで下さいね(*^^*)

店舗:パブ・ララ
住所:東京都葛飾区東金町1-41-9 花しろビルB1

老舗のおしゃれで可愛いお店★東京【パブ・ララ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です