可愛いドレス貸与★兵庫【ネオン】

若くて活気のあるお店です★5月にオープンしたばかりのピカピカのお店で頑張りませんか?週に1日からでいいのでお手伝い下さいね!

まだまだ新しいので、店内はとってもキレイで清潔です。女の子同士もとっても仲良しで、上下関係なくみんな和気あいあいと働いてくれています。人間関係がバツグンなのも【ネオン】の魅力。

楽チン・カンタンなお仕事で、しっかり稼いじゃって下さいね♪可愛いドレスもお貸しするので、服装にも困りません。会社や学校帰りに手ブラで出勤もできちゃいますよ(*^^*)

さらに交通費だって支給させて頂きます!可能な限り、女の子に負担はかけたくないので、その他気になることがあれば何でも相談して下さいね♪まずはお店の雰囲気を見て体験入店して頂けたらと思います。

短期や短時間、週に1日~でOKです!お気軽にお問い合わせ下さい。

店名:Lounge Neon(ネオン)
住所:宝塚市湯本町5-21 銀馬車ビル3F

可愛いドレス支給有り★兵庫【ネオン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です