今年10月にオープンしたばかりのお店★兵庫【スナック シエル】

今年10月にオープンしたばかりのピカピカのお店。清潔な店内はコロナ対策もバッチリ。来年からのアルバイトが決まってない子は【シエル】に決まりだね!

オープンから数ヶ月、まだまだ女の子が足りません(T_T)少しの時間でもいいので、あなたのお力を貸して頂けたらと思います。

土日も営業しているので、Wワークにもオススメ。無理なくあなたのライフスタイルに合わせて働けちゃうお店です!現在20~39歳の女性が活躍中。

情に熱いママが困ったことがあれば何でも相談にのります。お仕事で不安なことや困ったことがあれば、遠慮せずスグに言って下さいね♪30代後半の人も多数いるので、年齢を気にしてる人も一度ご相談下さい。

お仕事はとっても簡単ですぐ慣れて貰えると思いますが、ゆっくり覚えていってくれたらと思います(*^^*)完全自由出勤なのでプライベートを優先しながら働いて下さいね!

店舗:スナック シエル
住所:尼崎市武庫元町1-28-1 エコール・ド・ムコ1F

年始のバイトはここに決まり♪兵庫【シエル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です