谷間クッキリ!ふわふわバストの作り方

今日から7月ですね(^^)2019年の上半期が終わってしまいました。
夏真っ只中、ジメジメした日が続きますが、下半期も頑張って行きましょうね♪

さて、スナックやラウンジでバイトをはじめると、お誕生日パーティや周年記念など、様々なイベントを行うと思います。

「普段より、ちょっとおめかししてきてね。」とお店から言われることもあるかもしれません。

そんな時、ちょっとお胸を強調した服装をして、いつもと違うスタイルで自分を演出してみたいと思いませんか?

「着てみたいけど、自分はペチャパイだから無理…。」
「自分のバストはだいぶ下がっちゃってるから恥ずかしい。」

なんてバストに何らかのコンプレックスをもっていて、大胆なドレスを着てみたいけど抵抗があるといった女性は多いようです。

だけど大丈夫!!

実はバストって、毎日しっかりバストケアをしてあげることで、形を整えたり下垂を防いだりできるんです。

今回は、パーティやイベント時に見せても恥ずかしくない美胸作りについてご紹介します。

普段は清楚系や大人しめのワンピースを着ている人でも、年に数回はいつもと違うちょっとセクシーな服装で、みんなをあっと驚かしちゃいましょう!

いつもと違うあなたを演出すれば、ファンももっと増えるかもしれませんよ^^

日本人女性に多いバストの悩み

顔と同じように、バストに対して悩みを抱えている女性はとても多くいます。その断トツ1位の悩みは、「小さい」といった悩み。

日本人女性は自分のバストを小さいと思っている人が多く、大きくするために整形手術をする人もいるほどです。

実際に女性が理想とするバスト1位は、『Cカップ』、男性が女性に求めるバストのサイズは『Dカップ』といったデータも…。しかし実際の所、女性に多いカップは『Bカップ』。

Bカップ女性が多いことから、「あともう少しバストが大きかったら…。」と感じている女性が多くいるんですね。実際に男性が大きい胸を好むことから、本能的に「胸は大きくなければいけない。」と感じているのかもしれません。

大きいバストが好き?男性の本音

様々なサイトのデータを調べてみると、やはり男性はCカップ、Dカップを好むことが多いようです。

理由としては、「小さいオッパイより大きい方がもみごたえがある。」「オッパイに挟まれて眠りたい…。」など。触れた時の感触をイメージしているようです。

しかし実際には、バストの大きさよりも、もっと重要視している部分がありました!

こちらは、ニュースサイトによるアンケート調査ですが、これによると大きさよりも圧倒的に「形」にこだわっている男性が多いのがわかります。

引用 : PRTIMSニュースサイト

男性にとどまらず、女性だってきっと同じ意見ではないでしょうか。

いくら大きい胸に憧れるからって、だらーんとハリがなく下がったバストや、離れたり左右バランスの悪いバストには憧れませんよね。そういったことから、男女ともに『形のきれいなバスト』に憧れを持つということがわかりますよね。

形がキレイというのは、『トップがツンと上を向いた円錐型のバスト』です。トップがツンと上を向いているということはハリのある証拠。

男女ともに若々しいバストに憧れを持っていると言えるでしょう。

美しいバストを作るには?


自分は円錐型じゃないからといって、あきらめることはありません。目や鼻と同じように、生まれつき形やサイズはそれぞれ違いがありますが、実は生活スタイルが原因でバストの形を壊している場合があるのです。

バストは【クーパー靭帯】といった細胞組織によって支えられ、加齢によりこのクーパー靭帯は切れたり伸びたりするといった特徴があります。厄介なことに一度切れてしまうと元には戻りません。加齢によるものはある程度は仕方のないことですが、この【クーパー靭帯】は若い年齢でも損傷する場合があるのです。

【クーパー靭帯】は揺れたり動いたりすることで切れたり伸びたりします。バストを無防備な状態にしておくことはとっても危険な状態。

無防備というのは、

・補正力のないブラジャーを着けている
・寝る時はノーブラ

などです。

走ったりスポーツをしたり、バストが揺れたり動いたりする機会が多い人ほどこの【クーパー靭帯】は負担がかかるので注意しなければいけません。大切なのは、【クーパー靭帯】を保護することです。

可能な限り胸を動かしたり揺らしたりしないことが、美し胸を保つ秘訣といえるでしょう。

矯正力・補正力のあるブラを使用する

【クーパー靭帯】を守りバスト美しく保つためには、食事を変えたり大胸筋を鍛えたりと色々ありますが、まずはブラを変えることが手っ取り早く簡単です。

ブラは普通のブラではなく、補正力や矯正力のあるブラを使用すること。最近では育乳ブラなど、バストを保護し育てる設計で作られているブラがたくさんあります。

下着メーカーの大手ワコールなどからたくさん販売されているので、チェックしてみて下さいね。24時間着用可能なものから、寝返りやうつ伏せなど眠る時の体勢を考慮して設計されたナイトブラなど、シーンに応じたブラがあります。

眠る時はノーブラ派がほとんどですが、就寝中の胸は体で圧迫されたり横流れしたりと、とても負担がかかるもの。できる限りナイトブラを使用するようにして下さい。横向きやうつ伏せで眠る癖のある人は特に注意しなければいけません。

ナイトブラは着用心地の良さにこだわって作られているので、締め付け感などがないものがほとんどです。

「寝る時までブラをするなんて苦しくて嫌。」

という人でも、一度試して下さい。

速攻で谷間くっきりフワフワバストを作るには?

補正ブラは日々の積み重ねが大切なので、毎日しっかり着用することが必須です。効果はジワジワ現れてくるので、3ヶ月~半年以上と続けなければいけません。即効性がないので、すぐにバストアップ!ができないのが残念なところ。

さらにバスト全体を覆う構造でできているものが多いので、胸の開いたドレスなどを着る時ははみ出してしまうこともあり不向きです。

そこで瞬時でバストアップができ、谷間をくっきり作りたい時におすすめなのがヌーブラ。背中・胸の大きく開いたドレスでも全く目立たないので、下着の線も気になりません。

ヌーブラの中でもたくさん種類があり、初心者でも着用しやすいタイプのものや、蒸れにくいもの、谷間を深くくっきりつくれるものなど色々あります。

また、ヌーブラと謳っているものはたくさんありますが、正規のヌーブラはBragel社から販売されているものだけです。正規品はヌーブラの内側の粘着部分に【Nubra】とプリントされているのが特徴。

お値段は高いですが、使用しているシリコンは医療用のものを使用し、アレルギーテストなどもおこなっているのでおすすめです。数百円で販売されているシリコンブラなどもありますが、低品質のシリコンを使用している場合もあるので注意して下さいね。

バストを大きく見せるためにパッドをたくさん入れる人がいますがこれは絶対にしてはいけません。パッドの重みと圧迫でクーパー靭帯に負担がかかります。

速攻で胸を大きく美しく見せるには、必ず専用のヌーブラやシリコンブラを使用しましょう。

まとめ

Aカップ、Bカップと小さい胸をサイズアップさせる方法は、

・矯正・補正ブラを着用すること
・就寝時はナイトブラをすること

でした。

補正ブラは形を整える効果に優れているので、離れていたり下垂したりしているバストにもおすすめです。

また、即効性がないため根気よく続けることがポイント。即効で谷間をくっきりさせたい時はヌーブラを使用して下さいね。

毎日補正ブラで育乳しながら、イベントやパーティ時にはヌーブラでバストアップ!ぜひ毎日取り入れて、みんなに憧れられる美胸を目指して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です