12時までだから楽ちん★東京【カトレア】

自由に働きたいならココ!12時まで勤務だから、翌朝の予定にも響かない(^^)/まずは体験入店からはじめてみませんか?気軽にご応募してね♪

明るくてとっても優しいママと、気さくでフレンドリーなスタッフ達。ここは派閥や争いは一切ありません。みんな仲良く励ましあいながら頑張ってるんですよ★

年配のお客様が多く、おっとり紳士な方が多いのも自慢。新人さんもすんなり受け入れてくれます。今のお店に不満のある子、キャバクラはそろそろ卒業したい子など、是非一度ご連絡下さい!

居心地の良さには自信があるので、きっと長く続けてもらえると思います。未経験のあなたにはしっかりレクチャーさせてもらうので、緊張しなくて大丈夫ですよ♪

まずはお気軽に、質問だけでもいいので連絡下さい。お店の雰囲気だけ見に来るなどもOKです。たくさんのご応募お待ちしてます!

店舗:カトレア
住所:東京都台東区上野2-2-16 小島ビル5F

キャバクラを卒業したいあなたに★東京【カトレア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です